べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 受験終了と共に更新も終了していた件
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください

やあ、しばらくだね。


受験終了と共に更新終了してたよ


これだから長い休みは…。
続きを読む >>
| comments(16) | trackbacks(0) | 16:37 | category: 日常 |
# 連続更新サボタージュ・フラグ痛快編
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください

なんだ・・・この連続更新は・・・

ちなみに言っちゃうと私立の受験5日前だぞ★

そんなことはどうでも
(殴
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 22:37 | category: 日常 |
# サボタージュ王子
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければまたクリックしてやってください
------------------

 やあ待たせたね兄弟達

僕も酷くサボってたもんだね

「どの面下げてノコノコ帰ってきやがった」なんて言わないでくれ☆
ま、まぁ、同志達ならいつものように俺の言い訳を聞いてくれるだろ?
じゃ、以下言い訳
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 19:03 | category: 日常 |
# となりのアイツはナミダメ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

えー、今日はブログのネタになりそうな事でできたので更新っと。


いや、本来無くてもするべきだけど
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 20:58 | category: 日常 |
# 迫り来るヤツ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

このブログ一週間もサボってたんだなぁ・・・。
一週間は早いのう・・・。

タイトルのヤツとは、そう、テスト


数学以外勉強してねぇ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:40 | category: 日常 |
# ぶるーしーの勉強漬け
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

最近は忙しい忙しい。
家庭教師も本格的に始まりましたし。
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 18:50 | category: 日常 |
# 妖精、舞い降りてこず。
 ども

学校の体育の授業がいい感じに公開処刑でした。

走り高跳び記録100cm未満の奴どうする?
→・フルボッコ
  ・2chに晒す
  ・m9(^д^)する
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:23 | category: 日常 |
# 誰が暑くした?
あちぃ…


あちぃぞ…




あちぃぞちくしょう!!!!1

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:10 | category: 日常 |
# またまた

ブログ作っちまった★


三度目のブログですね。
他から見たらアホじゃないか、と。

まったくもってその通ry

どうせまた二ヶ月くらいしたら過疎ってると思うので
期待はしないように。

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:53 | category: 日常 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links