べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< どこから湧いて来やがる | main | 色で全然違う >>
# 生活習慣乱れる
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。



やばいやばい。
最近発売したモンハン3のやりすぎで

生活習慣が乱れている!
昼の3時に起き、夜中の4時〜5時に寝る。



このままじゃ駄目よ!ブルーシー!!!(誰



 まぁ、そのモンハン3。

発売前は自分も叩いていました、クソゲークソゲーと。



だがしかし




MGOのメンバーに進められて一緒にやってみると・・・




何この神ゲー?


嘘、神ゲーは言い過ぎた

一緒にやるってのは楽しいね。
どんなゲームでも飽きるまで楽しめちゃう!!






ん?ベースどうしたって?






マイペースにやってるさ!気にすんな!!!




嘘(二回目)、きりのいい所まで進めたらまたがんばりますよ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:36 | category: ゲーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links