べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 色で全然違う | main | Welcome to the black parade >>
# ぶるーしーの勉強漬け
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

最近は忙しい忙しい。
家庭教師も本格的に始まりましたし。
 昨日は昼の12時から家庭教師。

夜中の3時に寝たのに10時に起床。

2時間授業を受け、その後すぐ用事があるので外出

夜の9時くらいに帰ってきて、風呂入ったり、飯食ったりで11時に。

それから1時間だけ遊び、その後3時まで復習。

そして今日は9時半に起きて、11時からの家庭教師。


眠くて死にそうでした


いや、死んでたのかもしれない。

2〜3回同じ事聞かないとわからないほど眠たかった。

終った後


即寝ました。


しかし俺の体力は完全に回復してはいない…。

しかもこれから今日やった復習だよ…、忙しいすぎるw

勉強もやらなきゃだけど、ベースもやりたいし、ゲームもしたいし。

そして何より



寝たいんじゃ!!!!

| comments(3) | trackbacks(0) | 18:50 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:50 | category: - |
コメント
お、お疲れ様・・・w色々と大変だな(´・ω・`)
俺もがんばらないとそろそろ不味いな・・・今度勉強おしえてくr(殴
| sora0 | 2009/08/12 3:26 PM |

おいおい、ガチで勉強しすぎだろw
ブルーシーはバカキャラでいいのに!w
| ネオ | 2009/08/12 3:53 PM |

>sora
お、コメさんくす。
勉強っておまw教えられるモノはないぞ!

>ネオ
あン!?w
大丈夫、高校さえどこか入ったらすぐバカに戻るってw
| ブルーシー | 2009/08/12 6:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links