べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Welcome to the black parade | main | 貧乏学生、絶望す。 >>
# 迫り来るヤツ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

このブログ一週間もサボってたんだなぁ・・・。
一週間は早いのう・・・。

タイトルのヤツとは、そう、テスト


数学以外勉強してねぇ
 あああ、やばい、どうしよう。







ブログ書いてないで勉強しろってのは無しね?







これからある3つのテストで200点以上取れって…

俺に死ねってか!?(殴

先日、軽音楽部のある学校の通学路を確認してきた。

なんという事でしょう、凄まじい坂道ではないですか!

そして後2つ、今の学力なら、まぁ入れるであろうという学校を見てきた。


うん、すごく通いやすそう(通学路的な意味で)

バス一本だぜ!?オイ!(たしか)


…一本は無いか。


俺の行きたい学校に入るためにはDランク必要らしい。

俺のランク?

Gに近いFだ




       もう駄目だこりゃ\(^0^)/





| comments(0) | trackbacks(0) | 15:40 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:40 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links