べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ※右手人差し指終了のお知らせ | main | 爪の肉さんこんにちは。 >>
# ブルーシー、スタジオを借りる。
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

今日(昨日)はクラメンであり、リア友のジョーカーと

音楽スタジオに行って来ました。

音楽スタジオに行くのは初の経験
 まぁ、某遊戯施設の中の音楽スタジオですがね。

本当は12時20分の無料送迎バスで行くつもりが

二人とも準備が遅いので結局自転車にorz

バスはえーよ!

いや、

俺達の準備が遅いのか



<<こんちくしょぅぅ・・・>>


二人して地図で確認しながら

ダルくなってきたとか言いながら

結局行きましたよ


約40分かけて


ケツが痛ぇ痛ぇ

10分90円で2時間。そして入会金315円。

俺の財布がシャドーモセスになる。

今年使えるであろう金があと5000円しかねぇww


事前にその店のサイトを見て調べたんだが

「楽器持込可!レンタルもあります!」

ってあったから、持ち込めるのかと思いきや

いざ部屋に入ると

「持込みはご遠慮ください」

あン!?

だが楽器とはどこにも書いていない・・・

食べ物か?と思ったが

その張り紙は別にある。

しかも持ち込んだら5000円いただくってオイ

そして楽器がボロボロである。

そしてジョーカーさん上手すぎます。

・・・他の人の聴いたことないけど。


ベースもボロボロ。

どうやったら穴があくんだよw

でも良いアンプで大音量で弾けるのは気持ちよかった





ドラムの音がでかすぎて聞こえねぇww

でもジョーカーが練習したくて行くのを俺がついてっただけだから
言う権利ないしなw


あとレンタルのベースが使いにくかった。

自分のと違ってなんか、ネックが細く、ボディも小さい。

そしてプレベでもなかったので違和感MAX

ネックのすべりも悪いし・・・w

やっぱ自分の物が一番!

今度行く時は楽器持込の件を尋ねてから行ってみようかな。


3フィンガーも少しずつできるようになってきたし
ベースのほうは順調だが
なんかそろそろ勉強の方がマズいような気がしてきたw

ちょっとがんばるか。
よし寝よっと。






| comments(3) | trackbacks(0) | 01:04 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:04 | category: - |
コメント
さすがに持ち込み禁止はカス過ぎるだろw

てか3フィンガーできるんか!
<<すげぇな>>
| ネオ | 2009/09/20 11:19 PM |

あン?ドラム音でかすぎて耳痛いにも程あったわw
| ジョーカー | 2009/09/21 12:34 AM |

>ネオ
持ち込めなかったら痛いねw
3フィンガーは3連符なら、まぁできるかなw

>ジョーカー
ベースの音量、MAXにしても聞こえなかったわw
今度行くとき耳栓は必須だぜ!
| ブルーシー | 2009/09/22 8:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links