べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ブルーシー、スタジオを借りる。 | main | ヒケル・ワケ・ナイツ >>
# 爪の肉さんこんにちは。
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

連休も今日で終わりですね。
みなさん楽しかったですか?

俺は毎日ベースだったぜ。
あとクラメンとskypeでのボイチャにハマりました。
ボイチャいいね!


Cagayake!GIRLSも段々弾けるようになってきた。
ネオに一部分、音が違うって言われたが・・・w
これは確かに弾いてて楽しいなw
原曲に合わせたら死ぬけど。

てか原曲に合わせられなかったら弾いてる意味ないから
そこは頑張らなくちゃいけないんだけどもw

あとダブルプルのコツも掴んできましたぜ。

しかし俺はまた怪我をするのであった―。
今回は右手中指。


今までで一番痛々しいのでサムネイルで。


楽器に怪我はつきもの
            by JOKER

その通りです。
爪を切ることの大切さを改めて知りました。



みんなもちゃんと切れよ!!



爪の先があるのと無いのとじゃ
出る音が全然違うなぁ。

最初はちょっとひびが入っただけで
「全然いけるだろ!」と思ってペンペンしてたら
・・・まぁ、このザマさ。


みんなは無理に練習するなよ!!






 なんか最近弾いてみたい曲がたくさんあって困る。
マンソンとかメイデン弾いてみたいけど・・・
バンスコがどこにもない。
いや、ネットにはあるのだけども。

耳コピでもしてみ・・・・いや無理だなw

うわー、明日から学校とかダルい。

1時間目から体育とか・・・

こんちくしょぅぅぅ・・・・!









| comments(4) | trackbacks(0) | 21:55 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:55 | category: - |
コメント
グロ画像ww
| ジョーカー | 2009/09/24 12:27 AM |

スカイプ楽し過ぎてやばいなw

オレもベース頑張るわw
| ネオ | 2009/09/24 1:57 AM |

(´Д`*)ノノ!!

い、痛そう・・・・;

| ルカ(メイ) | 2009/09/24 10:54 PM |

>ジョーカー
グロ画像言うなww

>ネオ
一緒にがんばろうぜ!

>ルカさん
結構痛かったですねw
今は結構回復してきましたが。
| ブルーシー | 2009/09/25 8:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links