べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 目指せ野生のウッテン! | main | とある厨房の勉強放棄 >>
# Yutoring Brucie
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

いやぁ、また今週の月曜日から学級閉鎖だったんだ。

連休に入るとついつい更新するのを忘れてしまう。

もうすぐ11月か・・・。

早いなぁ。

あと3〜4ヶ月で受験なのかな?

このまま行ったら確実に死ねる


ベースの方は俺の必殺「1弦オンリー高速サムダウンアップ」がレベルアップして

速さも上がったし、どの弦でもできるようになったよ!

こんな技を使う機会は一体あるのだろうか・・・w


現在はVIPによって生まれた名曲

RAINBOW GIRLを練習中。

最初聴いたときは

「えww何この痛い歌ww」

って思ったけど、なんか段々切なくいい歌に聞こえてきた

俺の三次元離れもとうとうやってきたか?w

まぁ、この曲。

ベースが結構好みだったので練習してみることに。

耳コピに挑戦しようかと思ったけどすぐ断念。

俺にはまだ難しいすぎる・・・。

未だにマリリン・マンソンしか耳コピはできてない。


あ、そうそう。
このブログ何人が見ているか知らないけど
誰か格好いいスラップの曲を教えてください。

J-POPは除く。

スラップの曲を練習してみたい。

もってけ!セーラー服はなんか・・・

ラリー・グラハムのPOWとかと比べるとスラップしてる感が

あまり無くてやる気が出ないなぁw

後レッチリの曲とかも練習してみたいし。


最近はとにかく色々なフレーズを練習したいと思っている。

1つの曲を完璧に練習するより、

色々な曲のフレーズで練習しているほうが楽しいんだ。

だから一週間に一回くらいのペースで練習している曲変っているけど

まぁ、仕方ないね

という訳でちょっとRAINBOW GIRL練習してくる。


| comments(5) | trackbacks(0) | 13:37 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:37 | category: - |
コメント
受験なんてクソくらえ!

ホルモンはやらんのか?w
| ネオ | 2009/10/24 2:16 PM |

クソくらえ!

ああ、ホルモンという手があったw
ホルモン色々弾いてみたいけど、チューニング変えるのが多いし、
俺のチューナーがアレだからちょっと面倒なんだw
| ブルーシー | 2009/10/24 3:13 PM |

そういやニートとかが二次元キャラと結婚するのを正式に認めて欲しい
とかいう署名を集めて政府に提出しようとしてるらしいなw
| ジョーカー | 2009/10/26 9:33 PM |

ちょwさすがにそれはアホだろw
| ブルーシー | 2009/10/26 10:19 PM |

ファジーコントローーール
| 顔面スラム街 | 2009/10/28 8:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links