べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 誰が暑くした? | main | さよなら柔らかい皮膚、そしてこんにちは硬い皮膚。 >>
# なんだこの湿気
 今日はMGOでした。

メインではなく、遊びのナイフ専門キャラの「-Caris-」。

先週発売した「CQCグローブ」がほしくてね…
 1週間ぶりのMGOだったから

もう、死ぬわ死ぬわw


このキャラ、カリスの装備は白を主体にしたくて今まで高値のホワイトカラーを集めてきたのだが


今まで白いグローブがなかったわけですよ


「やべぇwwwwこりゃ買うしかねぇwwwww」


と思いリワードショップに行ったら・・・





2000リワード


そのときのカリスくんの所持リワードは800でした。


買えねぇwww


でも今日はサバイバル、上手くいけば稼げる


そう思った俺はクランメンバーと共にサバへ。


みんな強すぎるw

なんだよレベル16って・・・w
(ちなみに自分は最高14)

親父に勉強コールされながらも戦う俺。

そんなこんなでなんとか2000リワード達成

おまけにレベルも1アップ!

これほど嬉しいことはねぇ!!


さっさと買って勉強終らせるぞ!!



いざリワードショップ!










そして購入!!














そしてなんだこの軍手!!!!

カリス



| comments(2) | trackbacks(0) | 23:28 | category: MGO |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
コメント
サバでてたのかよw
| ネオ | 2009/07/09 1:17 AM |

あの、メール。
サバで戦闘中だからちょっと待っててって意味だったんだよw
今度はちゃんと一緒にサバやろう!
| ブルーシー | 2009/07/09 3:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links