べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< とある厨房の勉強放棄 | main | となりのアイツはナミダメ >>
# スラップできてピックできず。
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

完璧放置してましたね 

・・・どうも、ブルーシーです。
今年はテストもう無いので、あとは結構暇だったりします。

まぁ、もちろん勉強は必要ですが。


結構がんばったのにクラスで36人中28位には泣いた。全米が泣いた。


 もう知らねえお!!!!111

嘘です、もう少しがんばります。


昨日だっけか、同じクラスのベース弾きに

ピック弾きができない事を馬鹿にされたんだが

え、ピック弾きできなかったら駄目なんか?w

ちなみにそいつは初めてから1年以上
年中ピック弾きのピックっ子。

ピック弾き簡単ってどういうことなの・・・。

そんな俺はスラップ(基本だけ)は簡単だと思っている。


なんか、人による練習の違いでこれだけ得意不得意がわかれるのかと。
初めて実感した。


俺はピックに興味持ったことないからなあ・・・w


今の練習曲は「君の知らない物語」

俺の中では未だに化物語ブームが続いている。

むしろまた始まった。

アニメもおもしろかったしね。

この前学校で読む本がないからといって、原作の小説を買ったら

ハマッちまった。

1巻1500円はちょっと痛いがw

今は化物語 上・下 を持っていて。
今週買ったばかりの下巻をもう読み終わってしまったので

明日また買ってこようと思う。
次は「傷物語」「偽物語」
どっちにしようか迷うなあw

どちらも気になる。

あ、で。
練習曲の事なんだけど。
前にこの曲を練習しようと思ったときは
ただただTABを覚えようとするのだけども。
この曲長いし手数が多いから、どうも忘れてしまってw

それで一回諦めたんだけど、何か今なら弾けるような気がしてきた。

外出中にもウォークマンでこの曲のベース音だけを聴いてたりする。

いい曲すぎて何度聴いても飽きないw

最近聴く曲がアニソン
マンソンの二択になってきている
かなりの変態趣味

なんかもう人からどう思われてもいいや



さて、右手人差し指の爪の肉が腫れてきてるけど。
ちょっと弾いてきます。

正直クソ痛いです
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:54 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:54 | category: - |
コメント
アニソンかマンソンww
てかピックは大事だぞw
| ジョーカー | 2009/11/28 12:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links