べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< スラップできてピックできず。 | main | サボタージュ王子 >>
# となりのアイツはナミダメ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

えー、今日はブログのネタになりそうな事でできたので更新っと。


いや、本来無くてもするべきだけど
 今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきたぜ。

お久しぶりすぎてテンションが抑えられなかった。

もしかして今年いってな・・・いや、いってました。

5〜6ヶ月前だった気がする。


もう、毎日歌いたくて仕方が無かった。
実は歌うのが好きなんだ。
音楽の歌う授業で我慢してたんだ。


・・・いや、別に友達がいない訳じゃないんだ!

確かに少ないけども(ボソ


趣味がちょっとアレなだけの普通の男の子さ。
だから、そういうアレな趣味を理解してくれる人でないといけないんだ。
だから、機会が滅多にないという。

あれ、結局友達がいry



んでさ


ウォーミングアップのために歌った「Cagayake!GIRLS」が一番得点高かった件について。

驚愕の
93点

自己最高記録が更新されました。

お得意のイイ声(自称)で歌った結果がこれだよ!

隣の奴(普通の人)は初っ端から出したこの点数を見てやる気なくしてました。

くやしいのうwww


まぁ、俺の90点代はこれが最初で最後だったけど。

前回カラオケ行った時も一番点高かったのがCagayake!GIRLSでした。

歌い易いのかな・・・?


4曲目くらいから喉が死んでいった。
ちょっと張り切りすぎてた。

また行きたいなぁ。




| comments(4) | trackbacks(0) | 20:58 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:58 | category: - |
コメント
ぜひオフ会で歌ってくれ
| 蒼薔薇 | 2009/12/08 11:23 PM |

ブルーシーのカガヤケガールズ聞いてみてぇw

スカイプで歌っちゃいなよyou
| ネオ | 2009/12/10 8:52 AM |

>音楽の歌う授業で我慢してたんだ。

でわろたwww

スカイプで歌うときはぜったい呼んでくれぃ!(・∀・)
| ルカ(メイ) | 2009/12/10 6:01 PM |

趣味があれなだけの普通の男の子とか言ってたらそのうちベンチに座ってるオッさんから「やらないか」って言われるぞw
| ジョーカー | 2009/12/10 9:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links