べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< サボタージュ王子 | main | 更新しようと思ったらしてしまおう―そして公開処刑へ >>
# 戦争一週間前
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

どうも、しばらくぶりです。

「ん・・・カテゴリいつもと違うぞ?」
って思った人


・・・・俺の事好きだr(殴
さて、カテゴリ「絵」 

一応前から用意してあったけど、つける日が来るとは思わなかった

最近無償に落書きをしてしまうクセが出てきて

思い切って自宅で落書きしてみた
(今まで学校の机に描いてた、帰りには消す。)

デモンズソウルの自キャラ描いてみた


ン〜バサァ

頭身あわせるのに苦労したぜ

最近聖職者がすごくかっこよく見えてきた

Okappa Is Justice、ン〜バサ。





2枚目、オリジナルです。

いて座を意識してみた。

つってもどこがいて座なんだかw


ま、色は塗る気はない


違う


塗れない


受験終ったらニコ動で独学でもするかな・・・w



ベースのほうはスラップしかしなくなってきたw
自分でフレーズ作ったり(アレンジ)したりしてます。
中々楽しいです。

ゴーストノートもできるようになったし
レッチリみたいなファンキーなフレーズを弾いてみたい。

フリーよろしくの連続プルのしすぎで指の皮アホになったお( ^ω^)


あと最近やたら東方にはまってる。
音楽超いいわw

とくにDemetoriさんのメタルアレンジがやばい。
同人ていうレベルじゃ断じてねぇ

聴くたびにギターに浮気したくなるという。

ギターもってなくてよかった、持ってたらまじで勉強放ったらかして
Demetoriの曲練習してるかもw

「亡き王女の為のセプテット」
「神さびた古戦場」
「霊知の太陽信仰〜NuclearFusion」

がお気に入りかな。

上記の曲是非聴いてみてくださいな。

んー、

あと・・・は・・・
神奈子は俺の嫁



―みんなおれはへんたいだからたのむからにげてくれ 
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:52 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:52 | category: - |
コメント
絵上手すぎだろww
うらやましい・・・

ついにブルーシーも東方とやらの信者になってしまったのか
<<逃げろぉぉぉぉぉ!>>
| ネオ | 2010/02/10 12:53 AM |

>ネオ
そんなことないよw
机とかに落書きしてればこれくらいにはなるよw

もうマッドカルトだよ、手遅れだ。
<<ぶっかましていくぜ>>
| ブルーシー | 2010/02/10 9:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links