べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 戦争一週間前 | main | 連続更新サボタージュ・フラグ痛快編 >>
# 更新しようと思ったらしてしまおう―そして公開処刑へ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

まぁ、タイトルの通り

更新しようと思ったらすぐしてしまおうっと

また絵描きました。
 今回描いたのはモンスター。

なんかね、色塗りに挑戦するのは受験後にしようかと思ってたけど


我慢ならなかった

せっかく描くんだったら、いつも見てるPixivにでも
デビューしてみよっかなぁなーんて。
今ちょうどPixivファンタジアなんてイベントもやっているようですし。
【欠片の従者】と言われるモンスターを描いてみようかなぁと。
詳しい事はPixivで直接確かめてくださいな。

閲覧数、評価数ともに期待はしていませんがw


まぁ、とある厨房の落書きってことでうpしてみようかなと。



で、今回描いたモンスター。
妄想では食料である欠片を求めて宇宙からやってきた
すでに従者ではないというKY設定

「新参が何を調子に乗りおって」なーんて怒られても仕方のないようなw

それで描いたのがこちら↓



うーん、キモイですね
特にこのハグキ

なんかソッコウで浮かび上がったのでとりあえず描いた。


それからニコ動の色塗り講座動画とニラメッコしながら

延々とペンタブを走らせてました。



それから2時間くらいで完成したのがこちら


ベタ塗りだが我ながらキテると思ってしまった。
(もちろん一番キテるのは俺の頭である。)

途中で色が消せなくなったりというトラブルがあったけど
なんとか一時保存してペイントで1ピクセルずつ修正した。


そのあと背景の作成に取り掛かろうとしたが

すごいことに気づいた、背景なんてどう作るんだ。と。


色々試行錯誤してて

「おっこれはキテるぞ( ^ω^)」

なんてモノを作ったんだが



間違って消してしまった



不思議とあまりショックではなかった。

気を取り直してブラシの特殊効果に頼ってみる

中々使えるぞコヤツ

そんなこんなしてる間に好みのものができたのでソレとアレを合成してみる。


ソノ合わせたヤツがコレ



グロテスクなモンスターには似合わない
ファンキーな背景になってしまった。

できれば人間絵に使いたかったなぁなんて思ったりw


っと、絵が完成したところでこの哀れな男はPixivに投稿す。



・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・
いい公開処刑だ。
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:03 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:03 | category: - |
コメント
ツッコミ所多すぎるww
| ジョーカー | 2010/02/15 1:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links