べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 更新しようと思ったらしてしまおう―そして公開処刑へ | main | 自分の欲しい物晒し(チラ裏でやれ >>
# 連続更新サボタージュ・フラグ痛快編
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください

なんだ・・・この連続更新は・・・

ちなみに言っちゃうと私立の受験5日前だぞ★

そんなことはどうでも
(殴
 今日は特別なネタがあるわけでもないのでパパッと。


まぁ、わたくしブルーシーは


化物語大好き野郎でしてね。


続けて1冊1500円程の原作を5つ購入するほどの信者ぶりです。


あの出費は結構痛かった…
(もちろん一番痛いのは俺である)


多分、自分で稼げる歳だったらBRかDVDも買ってた


そんな化物厨の俺がある日公式サイトでこんなものを見かけました。

「関連グッズページにプライズ商品情報を追加しました!」








(´゚ω゚`)・・・











(´゚ω゚`)<<ん?>>








ゆとりーな俺はプライズ商品の意味がわからなかったが

どうやらアミューズメント施設の景品だそうじゃないか




ほう・・・・



<<ぶっかましていくぜ>>


この時何かのスイッチがONになった。


第一弾 スポーツタオル

第二弾 マグカップ

第三弾 アラームクロック

第四弾 フィギュア


コンプリートしてやろうじゃないか と思ったが
所持金とか考えたらかなり難しいだろう。


そんな無駄な事色々考えているうちに2週間以上たっていた。



で、今日何も考えずにゲームセンターに寄ったら


置いてあったよ・・・


スポーツタオル


これは捕るしかねぇ!!!


100円を片手にもった勇者(爆笑)はゲーム機と対峙した。


100円目。

一回でかなり位置をずらす事ができた

これはいけるなり。

200円目。

半分穴に出てるぞ!

300円目。


GET


300円でお目当てのUFOキャッチャーを成功させたのは初めてである。


いつもいつも1500円くらいでとって

「あれ、これ1500円で似たような物買ったほうがよかったんじゃね?」

なんて事になってたんだが、
どうやら俺には今回痛い神が憑依したみたいだ。


落としたのは羽川だったんだが、スタッフ他の物でもいいというので

ガハラさんを頼んだんだが


完売


なん・・・だと・・
仕方ない、じゃあナデコで。


完売


・・・
完売って並べると他の字みたいだ。



残っていたのは八九寺・神原・羽川だった。


北海道恐ろしい・・・!


仕方ないので羽川をお持ち帰りさせてもらう。


それがその画像



開封しようかどうか迷ってるが、出しても使うわけではないので

とりあえず未開封。

そして箱がピザみたいだ。


さて、


頭 に 巻 い て 外 行 こ う か


・・・こんなことした日には恐らく孫の代までブルーシー家は迫害されるであろう。


あ、あとついでに特製しおりもオマケでGET。

本のしおりに困っていたから丁度いい。


どっかにガハラさんないかなぁ・・・。
第一弾の期限が2月一杯らしいから、捕るなら早めに捕らなくては!


| comments(4) | trackbacks(0) | 22:37 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:37 | category: - |
コメント
おいww
だれか早くこいつをなんとかしろww
| ジョーカー | 2010/02/15 1:01 AM |

こ れ は ひ ど い
ってかやるならふんどs
| sora | 2010/02/15 9:34 PM |

>ジョーカー
>sora

ウハハハ!!!
貴様等に俺は止められん!!!!1

・・・病院行ってくる三┌(^0^)┘
| ブルーシー | 2010/02/15 9:44 PM |

そういやツタヤのちっちゃいUFOキャッチャーやってみw
カプセルとったらwiiとかもらえるやつ
虚しくなるよw
| ジョーカー | 2010/02/19 11:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links