べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 連続更新サボタージュ・フラグ痛快編 | main | 受験勉強?ああ、ベースのレッスンだろ? >>
# 自分の欲しい物晒し(チラ裏でやれ
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください。

最近レッチリにドップリ浸かってるブルーシーです。
フリーがかっこよすぎて生きるのが辛い。

 

かっこいいなぁ、スラップやばすぎるw
ちなみに現在コピってる曲がこれ。

CD買おうかな・・・


以下自分が欲しいベース
タイトルの示すものはコレ。



Modulus FleaBASS


MUSICMAN Stingray

フリーが使っていて
どちらもスラップに特化してるといわれているベース。

共にお値段はなんと
20万〜30万


・・・高すぎるorz

どっちかというと自分はモジュラスの方が好きかな。
マキシマムザホルモンの上ちゃんも使ってるね。

いい音すぎて涙が出そうです。


使っているアーティストはわからないけど、同じMUSICMANのカッコイイベース

MUSICMAN BONGO

こちらも30万〜40万

やはり買うには無理です

この丸みを帯びたボディとメタリックなカラーがたまらなくカッコイイぜ。


こちらも使っているアーティストはわからない。

MOSER AUiBASS

見ての通り変形ベース。
こちらは約20万

上の3つと比べると安く感じるが全然安くないorz

MOSER社のベース、ギターは共にかっこいい。

そう、
どれも武器にしか見えない



将来上記のベース全部集めてみたいなあw

どれも学生には無理ゲーな値段ですヽ( ^ω^)ノ

いや、貯金してバイトしていけばどうにかなる範囲だが。

本気で貯金してみようかな〜。


その前に本気でお受験しろってな




ベースじゃないけど欲しいもの。

B.C.RICHの棺桶型ハードケース

画像はベース用だったはず。
お値段の方は1万2000くらいだったかな。

これは買える値段・・・

噂だとデカいし重いし混雑した場所だと邪魔らしい。


ま、だけどそこは見た目重視愛でどうにかなるだろう


以上で欲望晒し終わり。
オチはないですw

そのうちエフェクターのほうも欲しいもの晒そうかな








| comments(3) | trackbacks(0) | 20:06 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:06 | category: - |
コメント
棺桶のやつは街中で背負ってたら厨ニ丸出しだなw
| ジョーカー | 2010/02/26 12:09 AM |

MUSICMAN音いいよなw
とりあえず勉強頑張れw
| ネオ | 2010/02/26 2:15 PM |

>ジョーカー
「時は満ちた…俺の邪気に溢れたベースが今、開放される…!」

けいおん!のソフトケースと肩を並べられる痛さ


>ネオ
入学祝に買ってくれてもいいのよ///
| ブルーシー | 2010/02/26 3:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links