べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 受験勉強?ああ、ベースのレッスンだろ? | main |
# 受験終了と共に更新も終了していた件
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村
よければクリックしてやってください

やあ、しばらくだね。


受験終了と共に更新終了してたよ


これだから長い休みは…。
 高校も始まり、楽しい毎日です。


「うほっ、俺の青春キタコレ」してます


楽器やってる人結構いるもんなんだね。
ドラマーとギタリスト、ベーシストいたよ!
もうみんな友達だぜ!

つくづくバンドがしたくなってきた、いや、やろうと思えばできるんだけどもw


この学校、軽音楽部が無いのがちょっとなぁ・・・

作ればあるんだけども、なかなか手間がかかる。

顧問1 部長1 副部長1 部員5 同意20 

現状ではほぼ無理である。


これ作るくらいなら個人的にバンド組んだほうが早い。


でもちょっと作ってみたいなぁ・・・w



まあ、学校祭だけでもいいからとりあえずバンド組みたい。

・・・ジョーカードラムまだー?

うちの学校で音楽の趣味合う奴はいなさそうだ\(^0^)/



せめて、せめてマキシマムザホルモンの曲をバンドでしたい!
洋楽は諦めるから!w

J-POPとかやる気になんねぇw




 そうそう、関係ないけどエフェクター買ったお

ZOOM B2.1u



こいつが中々の優れもので

オーディオインターフェースがなくてもPCにベースの音を録音できるらしい。USBで。

それに使う高性能ソフトもバンドルされているという。
まだ使ってないけどもw

なので一応演奏動画をブログにアップできるのかな。

後は顔を隠すためのマスクを買えば完璧だッ!


まあ、そのうち何か試しにアップしてみます。
| comments(16) | trackbacks(0) | 16:37 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:37 | category: - |
コメント
明日ドラムやりにいくぜ!
| ジョーカー | 2010/04/26 10:49 PM |

演奏動画が楽しみです!^^

| ルカ | 2010/04/26 11:12 PM |

更新終了してんぞww
| ジョーカー | 2010/07/01 6:46 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qc9l8gr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 5:59 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://l6nqs7x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 9:22 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l7uegl1.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:08 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0wyjx05.less.g-killing.net/0wyjx05/
| 俊之 | 2010/12/03 5:40 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://euutj7i.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 1:23 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://frkhf-p.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 4:32 AM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tdeafnl.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 10:36 PM |


コレまじぱねェわ…
http://sw7y-l0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:39 PM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nyw1-ow.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 1:23 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jrcxi51.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/07 9:59 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://v1z7bvl.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 1:09 PM |


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://v-9xsm0.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 1:20 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gcxvn67.x.ex-summer.net/gcxvn67/
| カナ | 2011/08/27 10:30 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links