べすぺす

I play the bass guitar at my pace
自分のペースでベースギターを練習します。
ベースとマイペース、合わせて「べすぺす」
更新もマイペースです。
がんばる時もあればさぼる時もあります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 妖精、舞い降りてこず。 | main | 夏厨警報 >>
# 魔剣バランスブレイカー

昨日はリア友の家に泊まってました。

リア友の家にとまって・・・MPOMGOじゃないよ?

 

カテゴリMGOだけど気にするな!!!

MPO、一年ぶりにやったが、なんだこの無理ゲーw
ありえねぇw

ハシゴ登った直後のクレイモアは喰らわないし。

ステルスにオートエイムはできるし。

HSできる裏技とかあるし。

聖書(マガジン)は光の速さでおけるし・・・

接近してナイフするよりも強いだろアレww


あと、SAA、シングルアクションアーミーだったっけか?

あれはチート、あれこそがバランスブレイカー。

レーダー反応してる方向に撃てば見えなくても当たるw
テラチート\(^0^)/

くそ・・・MGOだったら負けてなかった・・・w
死にすぎによるストレスで口内炎ができた。

・・・いや、関係ないかw

明日も休みだし、ゆっくり休むか。
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:28 | category: MGO |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
コメント
MPOで神速とかって技なかったっけ?w
もう夏休みかい?
| ネオ | 2009/07/20 8:50 AM |

ああ、それかなw
高速でHSできる技w
まだ夏休みじゃないよ。
| ブルーシー | 2009/07/20 5:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brucie.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
にほんブログ村
twitter
Search this site
Sponsored Links